大阪府池田市にあるBMWを極限まで高めるBMWカスタムショップALLZU(アルツ)。自社工場だからできる整備・即日見積もり対応。

BMWカスタムショップ ALLZU アルツ

おかげ様で2024年6月29日をもちましてアルツが34歳になりました!

これも一重に皆様にご愛顧いただいている賜物でございます。

日頃の感謝の気持ちを込めて先月よりキャンペーンをスタートしておりますが

第3弾は

 
 

前回開催時も好評だった!

CPM CHASSIS TUNING 大商談会 & 体感試乗会

もう皆様もご存じなメーカー様かと思いますが、メーカー様HPより商品のご説明を今一度!

CPM プロダクトコンセプト

CPM LowerReinforcementは、シャーシフレームに取付ける為装着後はリフトアップでもしない限り見る事が出来ません。
しかし見えない場所だからと言って、そのモノ造りに一切の妥協はありません。
航空機部品やレーシングカー部品等の加工も行っているマシニングセンターにて一本一本正確に切削を行い、弊社検査基準による検査に合格した物だけがアルマイト加工を経て製品となります。
また、私たちのモノ造りを象徴させる為のロゴオーナメントはレーザー加工にて造られています。
見えない場所に宿る”スピリット”を込めて私たちは製品を生み出しています。

CPMでは、レーシングカー部品の製造に携わった経験を生かし、そのレーシングテクノロジーから得たノウハウでストリート向け補強パーツを開発。
決してハードになり過ぎない適度なバランスが日常のシーンに最適なボディー補強を実現。
CPM LowerReinforcementを装着する事により、フロントとリアの一体感が生まれステアリングレスポンスの向上、高速安定性の向上、車内キシミ音の軽減等、決してスタンダードでは得ることの出来ない車両性能の引き上げを可能とします。

CPMでは少しでも多くのユーザー様に日常のシーンに最適なボディー補強を体験して頂くべく、生産ラインの効率化を計り製品価格を抑える事に成功しました。

圧倒的なコストパフォーマンスを実現したCPM LowerReinforcementを是非ご体験ください。

About CPM LowerReinforcement

CPM LowerReinforcementは、車種別に材質、厚み、形状等にてネジレやタワミを計算し設計。
街乗りからサーキットまで、あらゆる環境にて徹底的にテストを行い製品化されます。
硬過ぎず柔らか過ぎない絶妙な味付けにより、日常のシーンに最適なボディ補強を実現した、今までに無い、まったく新しいボディ補強部品です。

CPM LowerReinforcementの特徴

CPM LowerReinforcementを装着する事により、路面の凸凹によるボディのフラツキを抑え、前後サスペンションの同調性が生まれる事により、ワインディングや車線変更時等のハンドリング反応の鈍さを向上させると共に高速安定性も確保します。また、ボディの歪みを抑える効果により車内キシミ音も軽減するといった相乗効果も得られます。
取付けも既設のマフラーハンガーと交換、あるいは挟み込むだけの簡単装着を実現。シャーシフレームにも一切加工を必要としない、まさに何も犠牲にする事がなく機能が向上する唯一無二のアフターパーツです。

走行中の車体は常に歪みや変形を繰り返している為、サスペンション性能 を100%発揮できず、路面の凸凹による突き上げ感や、フラツキを随所 に感じてしまう。

装着すると、、、

シャーシフレームに最適な剛性を与える事でボディの歪みが減り、サスペンションが良く動くようになる為、安定感 をもたらし、乗り心地が格段に向上する。

こんな素敵な商品がキャンペーン期間中

取付工賃が無料になっちゃいます!!!

そしてF56 MINIに至ってはデモカーに装着しているCPMをお客様のMINIに実際に取付させていただき

アルツがご案内する試走コースを実際に走行してその効果を感じていただいてご納得の元購入できるという

またとないチャンスが!!!

※BMWやMINIのデモカー以外の製品の体感試乗は事前にアルツまでリクエストしてください。ご希望の商品をご用意させていただきます。

そして、試着する必要もなく

これが付けたい!

付けるつもりだった!!!

という方は

2023年7月31日まで

工賃無料にてお取り付けさせていただきます!

12月前半にロアレインフォースメントを付けて、中旬にストラットブレースを付けて

1つ1つの良さを体感できたりも可能です!

下記リンクよりBMW/MINIの商品一覧をご確認いただけます。

cpmホームページへようこそ / Lineup (cpmtech.jp)

是非この機会にご検討下さいませ。

取付工賃無料期間は2023年7月31日まで 

まずはお気軽にご相談下さいませ。

お問い合わせはコチラから

ACCESS