F30 ALPINA B3にお乗りのT様。

以前はLIQUI GEAR TRONICⅢでのメンテナンスでしたが今回は脚周りのリフレッシュ!

マウントやダストブーツ、バンプラバーも新調しますが、、、

ALPINAのスプリングが良くも悪くもコンフォートで乗っているとフワフワするとのことで

こちらを合わせて組ませていただきました!

MSS Sports Fully Adjustable Kit

T様の条件としては

今が少しへたったヘタリシャコタンなので少し車高を上げたい。

脱フワフワ感だけど乗り心地はキープ。

そんな我儘を叶えるのがMSSって訳です。

F系のMSSも数多く取付実績がございますので付いた状態をパシャリ!

どうですか?

ALPINAらしいお上品な車高でしょ?

乗り心地は、、、

フラットライドでありながら、突き上げもマイルド。

SPORTモードにしたら過走行ながらショックの収まりが良くでこれまた気持ちいい。

SPORT+モードにしても全然嫌な突き上げが無い。

走行モードをシャシーだけにして乗り心地だけでシーンで使い分けしても楽しいかもです。

そんなこんだでALPINAオーナーの皆様にも

MSS Sport Fully Adjustableはとってもおススメなのです。

※ただしALPINAノーマルのスプリングはEibachとのダブルネームなので大切に保管ください。

ALPINAオーナーの皆様、ALPINAらしさを損なうことなく更に快適にお上品な車高を保てる時代がやってきました。

気になる方はお早めにお問い合わせくださいませ。