G20 320iのM様。

この度は車検整備にてお預かりさせていただきましたが

車検的には大きなトラブルも無かったので追加でこちらをご用命頂きました。

ATF交換+アルミオイルパンでのアップグレード

もちのロン!

LIQUI MOLY GEAR TRONICⅢで施工させていただきました。

一度下抜き交換してから10,000km程度走行ですが、これだけ汚れてました。

やはり下抜きではトルクコンバーター内に半分近く残るためこうなってしまうんでしょうね。。。

アルミオイルパンセットに換装してからフラッシングに入ります。

劇的before After

ほぼほぼ新油同然になりましたね!

〆にATF ADDITIVEをいれてATF全量交換完了です!

その後ATFの油量調整と学習値リセットして試運転して問題が無いことを確認すればOKです。

車検整備はお預かりさせていただきますのでそのタイミングで是非

LIQUI MOLY GEARTRONICⅢをお試しください!

びっくりするくらい体感できますよ!

気になる方はお問い合わせくださいませ。