F34 320i LuxuryのO様。

この度は初めてアルツをご用命いただきました!

しかも、、、

はるばる四国は徳島県から、、、といっても淡路島に近い側なので2時間くらいでアルツまで来れるそうです。

ご用命頂いたのはコチラ↓↓↓

Digital Speed DME TUNING Stage1 99,000円

事前にご予約いただいてご来店いただければ

15時にご入庫いただければ17時には別物の車になっちゃいます。

ノーマルデータを吸い出して、ドイツ本国Digital Speed社にデータ転送、解析、チューニングデータ作成、データ転送、書き込み

という流れです。

たった2時間で

ORIGINAL 135 KW/184 PS 270 Nm at 1250-4500 rpm 235 km/h
DIGITALSPEED 188 KW/255 PS 400 Nm at 1400-4000 rpm 245 km/h
  +53 KW / +71 PS +130 Nm  +10 km/h

 

 

 

 

これだけ早くなります。

簡単にいうと、、、

320iが328iより速くなります。

スポーツディスプレイはこんな表示ですが、

元気にアクセル踏むとメーター振り切ります。

僕一人で運転しながら撮ったので馬力が振り切る手前でシャッターを押してしまいましたが実際はこの後振り切ってました。

そして、ここが一番肝心!!!

めっちゃ乗りやすい!

低回転からトルクを底上げしているマップなので常用回転域で体感できます。

そんなDigital Speed DME TUNING

コスパ良すぎなので

気になる方はお問い合わせくださいませ。

DIGITAL-SPEED [デジタルスピード] ECUコンピュータチューニング // BMW // (digitalspeed.jp)

DIGITAL-SPEED [デジタルスピード] ECUコンピュータチューニング // MINI // (digitalspeed.jp)